「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

女性も性欲はあるでしょうし、今日は彼氏とエッチしたい、なんて思う時だってありますよね。でも彼女から誘うのは抵抗があると感じる女性もいるでしょう。堂々とエッチに誘えない彼女が、態度やセリフによって彼氏にエッチを求めるサインを送る事はできないものでしょうか?
そこで今回は女性読者アンケートを元に、「恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ」を紹介します。
彼氏が誘う時ばかりではなく、彼女も彼氏とエッチしたくなったら、こうした態度やセリフを使って、彼氏にサインを送ってみましょう。

1. 「今日はカラオケしたり、ゲームをしたりしながら二人でゆっくり過ごしたい」 「じゃあ今日はホテル行こうか、と言ってくれて、朝からホテルに入りました」(20代女性)など、ホテルにある設備をやりたい事として告げて、彼氏にホテルを連想させる意見がありました。
カラオケ、ゲーム、ゆっくり過ごす、この三つが同時に叶う場所はホテルですよね。デートの行き先もまだ決まっていなければ、このセリフを言ってみましょう。男性ならまずホテルを連想するでしょうから、彼女の希望どおり、ホテルに連れて行ってくれます。

2. 「ギュッ~ってしてほしいな」 「こうやって可愛らしく言っても、彼氏には充分すぎるサインになりますよ」(20代女性)など、エッチするという言葉を女性らしい別の表現に例えて、それをサインにして送る女性も多くいました。
このセリフに限らず、内容からエッチに誘っている事が伝わるセリフは他にも多くあります。彼女の性格や、キャラクターもあるでしょうから、彼女自身に合った言葉で、エッチに誘っている事が分かるセリフを使えば、彼氏もそのサインに気づいてくれますし、彼女も抵抗なく、堂々とそのセリフを言えます。

3. 彼氏を見てニヤニヤする 「どうしたの?って言われたから、そんな気分って答えたら通じた(笑)」(30代女性)など、ただニヤニヤと微笑む事をサインとする意見もありました。
もちろん普通に微笑んでも気づかないでしょうから、彼氏の顔をじっと見つめたり、首をかしげながら微笑んだりと、微笑むと同時に、工夫も必要になります。回答例の女性のように、プラス一言付け加える事でさらに効果は高まり、分かりやすいサインになります。

4. 「今日お泊りできるよ」 「お泊りできる日は、毎回こう言って彼氏を誘っています」(20代女性)など、お泊まりする事ができる時はそう伝えて、彼氏にサインを送る女性もいました。お泊りからエッチは連想できますし、ストレートにエッチやセックスといった言葉を使うよりは、お泊りという言葉は、はるかに言いやすいセリフですよね。ただこの場合、彼氏もお泊りに賛成してくれなければ、いけないので、彼氏の予定によっては断られてしまうのが欠点です。

5. 身体をくっつける 「わざと胸を身体に当てたり、くっつければ、彼氏の気分を高まらせる事ができます」(10代女性)など、身体そのものを武器にして、誘うと言うよりは、むしろ彼氏の方をその気にさせるという意見もありました。
効果が高いのは、やはり胸の感触を感じるようなくっつけ方がおススメですよね。付き合っているわけですし、例え彼氏がその気にならなかったとしても、嫌がられるような事はないので、相手の事は気にせずに、遠慮なく身体をくっつけてアピールしても構いません。

6. 「今日は楽しむよりも甘く過ごしたい」 「セリフとしてもいやらしく聞こえないから、言いやすい」(20代女性)など、このように意味も通じる上に、いやらしさを感じさせないセリフを選ぶ女性も多くいました。
男性の目線で考えても、エッチしたいとストレートに言われるよりも、こうした恋人同士の時間を連想するような表現の方がドキドキするものです。充分これだけでもサインになりますし、手をつないだ状態で言うなど、状況やしぐさを考えて口にする事で、誘うような甘い雰囲気も演出できます。

7. 手のつなぎ方を徐々にステップアップさせる 「手をつないで歩いている時に、ギュッと握ったり、腕を組んだりした」(10代女性)など、手のつなぎ方をいろいろと工夫する事で、それを彼氏に気づかせてアピールするという意見もありました。
いきなり腕を組んだりしても気づかないでしょうが、手をつないでいる状態であれこれとつなぎ方変えれば、当然彼氏はその行動に気づき、「どうしたの?」と感じますよね。ランダムではなく、徐々に甘さを感じるようなつなぎ方にステップアップさせる事で、的確にエッチがしたいとサインを送る事ができます。

エッチしたいと感じるのは、男性だけではないので、彼女も恥ずかしがる事はないのですが、やはりストレートに言うのは抵抗ある女性が多いのが事実です。
直接言えないのなら、こうしたサインを送る事で気持ちを分かってもらう方法を選ぶべきです。
一度サインを送れば、次からは同じサインで彼氏に伝える事もできるので、ぜひ試してみてください。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

彼氏以外の男性とバレずにエッチするには?

彼氏以外の男性とバレずにエッチするには?

code
赤裸裸に告白 失禁編

赤裸裸に告白 失禁編

code
もう濡れちゃう!女が喜ぶオッパイの触られ方6つ

もう濡れちゃう!女が喜ぶオッパイの触られ方6つ

code
女は注意!オチンチンを責める時の注意点6つ

女は注意!オチンチンを責める時の注意点6つ

code
男も女も気をつけて!顔射する時の6つの注意点

男も女も気をつけて!顔射する時の6つの注意点

code