「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  下心満載!男が遊びのエッチの時にやりがちな行為6つ

下心満載!男が遊びのエッチの時にやりがちな行為6つ

下心満載!男が遊びのエッチの時にやりがちな行為6つ

エッチは愛情の行為ですが、愛がなくてもできるのが男性の本音です。 つまり、女性は遊ばれるのを避けるためには、その男性のエッチに愛があるかどうかを判断する必要があるのです。 そこで今回は男性読者アンケートを元に、 「下心満載!男が遊びのエッチの時にやりがちな行為6つ」を紹介します。
エッチの中で男性の行動をチェックすれば、あなたが遊ばれているかどうかがすぐ分かります。

目次 1.自分だけすぐ服を着る
2.終わるとすぐタバコを吸う
3.終わると寝る
4.一方的にやりたいことを要求する
5.ホテルに入るとすぐエッチを求める
6.顔射する

1. 自分だけすぐ服を着る 自分だけすぐ服を着る 「遊びでエッチする時はエッチが目的なわけだし、終わったらさっさと服を着る」(20代男性)など、 自分だけすぐ服を着るのがやりがちという意見が多くありました。 遊びのエッチとなると、目的はエッチそのものにあります。このため、エッチをするまでは紳士を装うのが一般的なパターンです。 本性が出るのはエッチの後であり、これはそんな本性が暴かれるパターンの一つです。 エッチが終わればそこには用がないわけですから、裸でいる意味がありません。このため、女性のことを気遣うことなくさっさと服を着てしまうのです。

2. 終わるとすぐタバコを吸う 終わるとすぐタバコを吸う 「終わったら一服したくなるけど、本命相手ならそれは我慢する」(20代男性)など、 終わるとすぐタバコを吸うのがやりがちという意見が多くありました。 これも意味は上記の意見と全く同じで、エッチの後に本性が分かる瞬間です。 エッチの後はタバコを吸いたい、これは喫煙する男性なら誰もが感じることです。 また、そうしてしまうと女性からの印象が悪いことも男性は知っています。 このため、好きな女性とのエッチの時にはタバコを吸うのを我慢しているわけです。
しかし、女性のことを何とも思っていないなら話は別で、イメージダウンを何とも思わないために堂々と吸ってしまうのです。

3. 終わると寝る 終わると寝る 「遊びのエッチをしたことがないけど、もしするとエッチの後は寝ちゃいそう」(10代男性)など、 終わると寝るのがやりがちという意見が多くありました。 上記ではタバコを吸うという意見が挙がりましたが、それは喫煙する男性限定の意見です。 そうなると、タバコを吸わない男性にはどんな特徴があるのか気になりますが、その疑問にズバリ答えているのがこの意見です。 喫煙する男性の場合はエッチの疲労感で一服したくなりますが、元々タバコを吸わない男性は疲労感から寝てしまうのです。 目的を果たしたことで、やはりその後のイメージダウンを何とも思っていないわけです。

4. 一方的にやりたいことを要求する 一方的にやりたいことを要求する 「遊びのエッチなら、したいことどんどん要求しちゃうと思う。あれやってとか色々ね」(30代男性)など、 一方的にやりたいことを要求するのがやりがちという意見が多くありました。 男性の本音を言えば、エッチの時に女性にやってほしいことをいくらでもあるでしょう。 しかしそれを言わないのは、要求することで女性が嫌がることを恐れているからです。 一方、遊びのエッチなら女性に嫌われても問題ないですし、そもそもエッチ自体が目的なため、好き放題したいと男性は考えます。
その心が行動に表れると、あれこれと一方的にやりたいプレイを女性に要求するわけです。

5. ホテルに入るとすぐエッチを求める ホテルに入るとすぐエッチを求める 「出会い系で知り合った女だと、ホテル行ったら即エッチ。だってそれが目的だもん」(20代男性)など、 ホテルに入るとすぐエッチを求めるのがやりがちという意見が多くありました。 確かにホテルはエッチする場所ですが、それ以外にも楽しみ方はあります。 普段会えないカップルは同棲気分を味わえますし、エッチする前にビールで乾杯するのもありですよね。 しかし、遊びでエッチする時にはそういった気持ちは男性に一切起こりません。 何しろエッチすればそれでいいわけですから、女性と時間を共有したい気持ちなんか全くないのです。
このため、ホテルに着くとすぐにエッチを求めてしまい、女性はこの時点で遊ばれていると警戒するべきです。

6. 顔射する 顔射する 「身体目当てでエッチするなら最後は顔射しちゃいます!」(30代男性)など、 顔射するのがやりがちという意見が多くありました。 エッチの最後のフィニッシュで多くの男性は望むのは顔射です。 このため、彼女に顔射を許してもらおうと説得する男性までいるのです。 その点、遊びでエッチするなら余計な気遣いは不要ですし、これっきりになっても何の問題もありません。 このため、男性の思うまま顔射してしまうわけです。また、彼女に顔射することもあるでしょうが、その時には必ず許可をとります。
しかし、遊びでエッチする時には許可すらとらず、いきなり顔射する男性が多いのです。

いかがでしたか?
遊びでエッチしているかどうか、エッチする前にそれを判断するのは困難です。男性の目的がエッチである以上、目的を達成するまでは紳士を装いますし、むしろ必要以上に優しく接することでしょう。
しかし、その態度には必ずボロが出て、それがエッチが終わった時です。 つまり、エッチの後の男性に注目していれば、その男性が遊びでエッチしているかどうかを簡単に見抜けるのです。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

loveking
意外に不人気?!女がバックを嫌がる6つの理由

意外に不人気?!女がバックを嫌がる6つの理由

code
彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

loveking
赤裸裸に告白 撮影編

赤裸裸に告白 撮影編

code
男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

loveking