「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  これが女の本音!フェラ嫌いな女が明かす6つの理由

これが女の本音!フェラ嫌いな女が明かす6つの理由

これが女の本音!フェラ嫌いな女が明かす6つの理由

今ではエッチでフェラをするのが当然になりつつありますが、フェラが嫌いな女性も存在します。彼氏が喜ぶ顔を見たくてフェラが好きな女性が多い中、なぜその女性達はフェラを嫌うのでしょうか? そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「これが女の本音!フェラ嫌いな女が明かす6つの理由」を紹介します。
敢えて嫌いな理由は言わないけど、言えと言うなら言ってやる!そんな女の本音を暴露します。

目次 1.男がシャワーを浴びていない
2.自分は気持ちよくない
3.男が包茎
4.疲れる
5.テクニックに自信がない
6.男がクンニしてくれない

1. 男がシャワーを浴びていない 男がシャワーを浴びていない 「シャワーを浴びずにフェラするとか、現実的に不潔ですよね」(20代女性)など、 男がシャワーを浴びていないから嫌という意見が多くありました。 いくら愛情の行為とは言え、フェラはオチンチンを舐めたり咥えるわけですから、オチンチンが不潔な状態ではやりたくないですよね。 突発のエッチではシャワーを浴びないこともありますし、そんな時にはいくら気分が盛り上がってもフェラを要求されると女性は嫌がってしまうのです。 不潔な場合は悪臭もありますし、この場合に女性がフェラを嫌がるのは最もなことです。

2. 自分は気持ちよくない 自分は気持ちよくない 「フェラしても私に何の得もないしなぁ。だからあんまり好きじゃないんですよ」(30代女性)など、 自分は気持ちよくないから嫌という意見が多くありました。 フェラをしながら女性が喘ぎ声を出すことがありますが、正直な話それは演技です。また、本当に喘ぎ声を出している場合も男性の反応に興奮しているだけで、実際に女性が気持ちいいわけではないのです。 つまり、女性にとっては何も快感はないわけです。このため、一回のエッチでフェラを長時間要求するとなると、女性はそのエッチで気持ちいい機会は限られてしまうのです。
せっかくエッチするのだから二人で気持ちよくなりたい、その考えてしまうとフェラは不向きになります。

3. 男が包茎 男が包茎 「包茎の人だと汚い感じがするからフェラはやりたくない」(10代女性)など、 男が包茎だから嫌という意見が多くありました。 包茎の男性は皮を被っているため、どうしてもオチンチンが汚れやすいですよね。 つまり、剥けたオチンチンに比べると不潔になりやすく、そのイメージで女性はフェラを嫌がります。 このため、もし仮性包茎の男性はそんなイメージを抱かれないよう、必ず勃起した時にしっかり皮を剥くことを意識してください。
真性包茎の男性はこの回答に不満かもしれませんが、実際に包茎は病気の一つと認められており治療が必要な症状の一つなのです。

4. 疲れる 疲れる 「ごめん、フェラすると疲れるから嫌なの(笑)」(20代女性)など、 疲れるのは嫌という意見が多くありました。男性には分からないでしょうが実際にフェラは疲れます。 何しろずっとオチンチンを咥えておく必要がありますし、ただ咥えるだけではなく口を動かしたり舐めたりする必要があるからです。 特にオチンチンが大きな男性のフェラは本当に疲れるという女性が多く、それが嫌だという意見も多いのです。 そこで一つ提案なのが、咥えることにこだわらずに舐める時間を増やすことでフェラを楽なものにできます。
この場合は顎に疲れはないですし、乳首を舐めるのと同じ感覚でオチンチンを舐め続けることができるからです。

5. テクニックに自信がない テクニックに自信がない 「歯を立てたら痛いだろうし、あまりテクニックに自信がないんです」(10代女性)など、 テクニックに自信がないから嫌という意見が多くありました。 エッチの経験に慣れていない女性にありがちな意見です。男性もテクニックに自信がないとエッチに臆病になりますが、それと同じ心理です。「フェラが下手=エッチが下手」と男性に思われるのを恐れ、フェラに消極的になるわけです。
考えてみれば、エッチにおいて女性が上手かどうかの判断基準はフェラくらいしかないですよね。だからこそフェラがうまくできない女性は、エッチが下手だと思われなくためにフェラを避けるのです。

6. 男がクンニしてくれない 男がクンニしてくれない 「彼氏がクンニしてくれるならフェラしてもいいけど、私だけするのは嫌だな」(10代女性)など、 男がクンニしてくれないのが嫌という意見が多くありました。 クンニとはオマンコを舐めることですが、愛液にまみれているオマンコを舐めることに抵抗を感じる男性は意外と多いです。 また、オシッコが出る箇所でもあるため、いくら彼女のオマンコとは言え舐めたくないという男性も多いです。 その考えを責めることはしませんが、それを理由にクンニを嫌う男性がフェラを要求するのは、さすがにわがままですよね。 フェラを求めるからにはクンニもする、そうすれば女性も要望に応えてくれるのです。

いかがでしたか?
フェラを生々しく感じる女性ほどフェラを嫌がります。 そういう女性にはただ要求するだけでなく、フェラをしてもいいと思わせる状況を作ることが大切です。
そのために必要なのがムード作りであったり、男性から積極的にクンニをすることです。
また、何より大切なのは無理強いしないことです。そうなってしまうともはやエッチが愛の行為ではなくなってしまうのです。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

code
彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

loveking
エッチで彼氏を満足させる6つのコツ

エッチで彼氏を満足させる6つのコツ

loveking
テクに自信ない女性へ!エッチの時に男を興奮させる仕草7つ

テクに自信ない女性へ!エッチの時に男を興奮させる仕草7つ

code
女をイカせるために必要な6つの心得

女をイカせるために必要な6つの心得

code