HOME > 初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?
2016.04.17

初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

何らかの理由で3Pできることになった時、初心者には一つの試練が立ちふさがります。 それは、実際にどこでやるかという場所探しです。と言うのも、3Pはエッチのように気軽にはできないからです。 そこで今回は、 「初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?」を紹介します。 そんなのラブホで充分、そう思うカップルはぜひ今回の記事を読んでみてください。

目次 1. 二人のようには簡単にいかない
2. 旅行先のホテル
3. 三人で入室できるラブホ
4. シティホテル
5. 自宅
6. 3Pできるホテルの探し方

1. 二人のようには簡単にいかない 二人のようには簡単にいかない なぜ3Pが簡単にできないか、その理由はラブホのシステムにあります。 「エッチする場所=ラブホ」という図式は誰もが知っていることですが、基本的なラブホは二人での入室が原則になっており、例え合意の3Pだとしても三人でも入室は認められないのです。 このため、普段のエッチをラブホで行っているカップルは、例え3Pできる機会があったとしても場所探しに苦労してしまうのです。
しかし、ホテルによってはそれが叶う場所もあり、それは以下の項目で説明していきます。まずは3Pできる場所をいくつかあげていきます。

2. 旅行先のホテル 旅行先のホテル いわゆるリゾートホテルですが、ここなら3Pも可能です。 とは言え、宿泊費が高いことや、そこまで行くなら旅行を楽しみたいという気持ちもあるでしょうから、敢えて3Pをするためだけに利用するというのは少し勿体ない気がします。 カップルで旅行に行き、そこで知り合った単独の人と知り合うというAVさながらのシチュエーションが実現しない限り、リゾートホテルで3Pする機会はまずないでしょう。確実に3Pできる場所であるものの、実践するにはお金も距離もかかる場所なので手軽さはありません。

3. 三人で入室できるラブホ 三人で入室できるラブホ 上記でラブホは二人でしか入室できないと説明しました。 しかし、ラブホによっては三人以上での入室を許可しているところもあります。 これは外観で判断することはできないですし、実際にはそういったホテルはかなり少ないため、事前の情報収集が必要になります。 ネット検索で「ラブホ 三人 入室」などのキーワードを打てば、該当するホテルを紹介しているサイトがいくつか見つかるのでそれを参考にしてください。
また、当然二人で利用するよりも料金は割高になりますし、予約が必要な場合もあります。 これらにおける一般的なマニュアルは存在しないため、実際にネットで該当するホテルを見つけて詳細を調べるしかありません。

4. シティホテル シティホテル 何かとラブホと比べられることが多いシティホテルですが、ここなら3Pは可能です。 実際に三人以上の泊まりで予約することも可能ですし、堂々と3Pすることもできます。 しかし、シティホテル自体がエッチを前提にしたホテルではないため、3Pのために利用すると何かと不自由な点も目立ちます。 バスルームが狭い、ベッドが狭い、壁が薄くて声が漏れる、これらはシティホテルならではの欠点であり、これらに問題がなければ利用してみるのもいいでしょう。
また、3Pができるラブホとシティホテルで料金を比較して決めるのもありですね。

5. 自宅 自宅 今回は3Pできる場所探しをテーマに解説していますが、一方が独り暮らしのカップルなら何も悩むことはありません。 なぜなら、自宅で3Pすればいいからです。しかし、3Pの相手との出会い方によっては自宅で行うことはおススメできません。 と言うのも、その相手に自宅の場所がバレてしまうからです。例えば、あるカップルが3P目的で単独男性を出会い系で見つけたとします。
さらに、カップルで彼女の方が独り暮らしをしていたとします。 この場合、自宅で3Pするとその単独男性に彼女の自宅が知られてしまうため、そうなると安全面の心配が出てきます。3Pの相手が信頼できる、その前提がなければ自宅での3Pは避けるべきです。

6. 3Pできるホテルの探し方 3Pできるホテルの探し方 3Pできる場所は上記で説明したとおりのパターンなので、最後に3Pできるホテルの探し方について説明します。 ラブホの欄で少し説明しましたが、便利なのはネット検索です。「ラブホ 複数 入室」や「ラブホ 三人 宿泊」など、該当するキーワードを色々試して検索してみてください。 いくつかのサイトが表示されるでしょうし、その中には、地域ごとに三人以上の入室が可能なラブホを紹介したサイトもあります。
そういったサイトを見つけ、近隣で対象となるホテルを探してください。 そして、ホテルが見つかったら今度はそのホテルのホームページを確認してください。そこで実際の料金やシステム、利用方法などが説明させているため、後はそれに従えばいいのです。

いかがでしたか?
大半のホテルが三人での入室が禁止されているため、カップルによっては3Pできる場所を探すことは困難です。
中にはハプニングバーを経験しているカップルがあるものの、法律を考えるとおススメできないですし、やはり3Pできるホテルを実際に探すか、もしくはシティホテルの利用がおススメです。
間違っても当たり前のようにいつものラブホに三人で行かないように注意してください。
入口で止められたら恥ずかしくてもう行けなくなってしまいますからね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

フェラのテクニックを磨け!男性を口でイカせるコツ6つ

フェラのテクニックを磨け!男性を口でイカせるコツ6つ

妊娠中や生理中など、女性は体質上、いくら男性が望んでもエッチできない時期があります。そんな時に大…… loveking
マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

カップルが旅行に行った時は、ほぼ確実に夜はエッチを楽しむものです。普段一緒に暮らしていない恋人同…… code
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

彼の事は好きだけど、エッチはしたくない理由7つ

彼氏の事が大好きだけどエッチはしたくない、時にはそんな女性も存在します。男性としてはそんな女性の…… loveking
赤裸裸に告白 失禁編

赤裸裸に告白 失禁編

女性が裸を見せる以上に恥ずかしい行為って何だと思いますか?それは排泄や排尿をする姿でしょう。 …… code
エッチで彼氏を満足させる6つのコツ

エッチで彼氏を満足させる6つのコツ

カップルが安定した付き合いを継続するのに重要なポイントの一つが、エッチの満足度です。その為、女性…… loveking

HOME > エッチで彼氏を満足させる6つのコツ