HOME > 赤裸裸に告白 顔射編
2016.02.01

赤裸裸に告白 顔射編

顔射

今回のタイトルを見て、ほとんどの男性がドキドキしているのではないでしょうか。顔射は男性が好きなプレイの代表でもあり、綺麗な女性の顔を精子で汚した時の征服感はたまらないですよね。
そこで今回は読者からの投稿を元に「エッチな体験談15 顔射編」を紹介します。
顔射された屈辱を味わった女性達の赤裸々な告白を、今夜のオナニーのオカズにしてくださいね。

1. 王様ゲームで顔射(20代女性の体験談) 去年の大みそかの話です。私は一人暮らしをしているため、友達5人が私の家に泊まりに来て、飲み会をすることになりました。そしてお酒がたくさん入ってきた頃、定番の王様ゲームがスタートしたのです。
女は私を入れて3人、男も3人だったので、人数的にもちょうどいいですし、ちょっとエッチなテーマにみんな盛り上がっていました。そのうち王様の命令も過激になってきて、ついに「5番が1番に顔射する」という命令が出たのです。

二人とも女なら中止になる命令でしたが、5番は男でしたし、よりによって1番が私でした。私は覚悟を決めて受け入れると、男友達の一人が「裸にならないと精子が服にかかっちゃうよ?」と言ってきました。
少し抵抗がありましたが、その友達の言うことも確かだったので、私は上半身裸になって座りました。

私の裸を見て「おおー!」という男達の声、そして目の前で5番の男がオチンチンをシゴきはじめました。そして、「出る!」といった瞬間に、ビュッと私の顔に精子がかかりました。
三回ほどビュッビュッと精子が出て、私の鼻と頬のあたりが精子まみれになりました。酔っていても恥ずかしかったですし、顔射されたこと自体が屈辱で、後で少しだけ泣いてしまいました。

2. 中出しを許してもらうための顔射(30代女性の体験談) 彼氏と別れて寂しかった頃、一度だけ出会い系を使ったことがあるんです。そこで出会った男性とエッチしたのですが、その時の体験をお話しします。
相手の男性は、会った時もスーツ姿でしたし、食事の時の仕草など、素敵な紳士のイメージがピッタリの人でした。それで私も油断してしまい、雰囲気にのせられてホテルに行ったのです。男性のエッチは、紳士なイメージとは全く違った乱暴なエッチでした。

まだ濡れてもいないアソコに、強引に指を入れてかき回してきますし、オチンチンも無理やり口に突っ込まれ、髪を掴まれてフェラさせられました。エッチに同意したとは言え、これではまるでレイプされているようで、少し悔しくなってきました。例によって無理やりの挿入で、しかも男性は「中出しするぞ」と言ってきたのです。
もちろん私は「やめて!それだけはやめて!許して!」と懇願しました。

すると男性は、「だったら顔射させろ」と要求し、顔射させなければ中に出すと言ってきたのです。私は涙を流していました。でも中出しは絶対に嫌だったので、泣きながら「わかったわ・・・。顔に出していいから、中は許してください」と言いました。そして、男性は私の涙は気にせず、容赦なく顔射してきたのです。
頬のあたりに精子を浴び、涙と精子で私の顔はぐちゃぐちゃになっていました。

3. 顔射された揚句、写メまで撮られた屈辱(20代女性の体験談) 彼氏と大げんかした時、私は仲直りがしたいと言いましたが、彼氏はそれをすんなりと受け入れてくれませんでした。彼氏は仲直りしたければ、顔射させろと私に言ってきたのです。
彼氏のことが好きでしたし、元彼にもつらい別れ方をされた私は、もう傷つくのが嫌だったので、彼氏の言うとおりにしました。

その日の夜、私と彼氏は待ち合わせた後にホテルに行きました。私は落ち込んだままでしたし、正直こんな要求を言ってくる彼氏が、本当に私のことを愛しているかも疑問に思えてきました。
だから私はいつものように話す元気がなく、常に黙ったままでした。それでも彼氏は気にせず、シャワーを浴びた私を裸にして、責めてきます。
一方的な愛撫、一方的な挿入をしてきた彼氏は、「約束どおり顔に出すからな?」と言ってきました。

私は黙って頷くと、彼氏は私の顔に容赦なく射精しました。口のあたりに当てられたオチンチンから精子が発射され、私の鼻や目の付近まで精子まみれにしました。
彼氏はそんな私の顔を写メにまで撮ってきました。「うん、これで許してやるよ」と彼氏は言いました。でも結局それから少しして、私達は別れてしまいました。ちなみに、その時も彼氏はエッチな要求をしてきましたが、今度はしっかりと断りました。

いかがでしたか?
顔射は女性にとって屈辱的なプレイであると同時に、男性にとっては最高のプレイなのです。このため、女性の非をうまく利用し、断れない状況を作った時には、容赦なく顔射をしてやりたいものですね。
また、女性が嫌がる仕草を見せるほど、男性は興奮してしまうものです。今回紹介した体験談は、いずれも女性は顔射を嫌がっていますし、なおかつ断れない状況で顔射されています。
女性には失礼かもしれませんが、不謹慎ながらも、この時の男性が羨ましいですね。あなたもエッチな体験談があれば、ここで教えてくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

AVの中でよく議論される“女の感じたフリ”、これはAVの中だけの出来事ではありません。実際でもエ…… loveking
男も女も気をつけて!顔射する時の6つの注意点

男も女も気をつけて!顔射する時の6つの注意点

エッチのフィニッシュで一番興奮するのは、やっぱり顔射ですよね。しかし、顔射にはいくつかの注意点が…… code
彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

恋人同士がエッチする甘い時間、彼女はただ愛情を感じて心地よくなっているだけではありません。口には…… loveking
彼女は本当に感じてる?見極めるポイント

彼女は本当に感じてる?見極めるポイント

巷の調査によると、なんと女性の六割がイったふりをしているそうです。 大好きな彼氏が頑張ってくれ…… code
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時に誰もが一度は経験がある失敗、いわゆるエッチの時の失敗であるあるネタを紹介します。ちな…… loveking

HOME > エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~