HOME > 赤裸裸に告白 女同士の秘密編
2016.01.09

赤裸裸に告白 女同士の秘密編

赤裸裸に告白 女同士の秘密編

エッチな体験は、何も男と女が関わるとは限りません。中には女同士でエッチな体験をした例もあるのです。
そこで今回は読者から寄せられた「エッチな体験談10 女同士の秘密編」を紹介します。
今まで誰にも言えなかった女同士でのエッチな体験を、ここで暴露してもらいます。

1. お泊りの時にAV観賞会(20代女性) 中3の夏休み、私はお盆休みに一人で過ごすことになりました。毎年この時期は家族で旅行に行くのですが、私は受験勉強をするという名目で旅行を断ったのです。もちろんそれは口実で、実際には独り暮らしに憧れがありましたし、友達にそのことを言うと、仲のいいM子とR美が泊りにきてくれることになります。みんなでお風呂に入った後、せっかくだから夜更かししようということになりました。

そんな中、「ジャジャーン!」と言ってR美が取りだしたのは、何とエッチなDVDでした。観賞会をしようと、兄の部屋から持ってきたそうです。もちろん私はAVを観たことはなかったですし、M子とR美も初めてだと言っていました。みんなでドキドキしながら再生すると、裸の男女がエッチするシーンがいくつもありました。モザイク越しとは言え、何をしているかは分かりましたし、男性の精液も初めてみました。

「すごいね・・・」、「うん・・・」、「あれって入っているの?」、「入っているよ・・・」、小声でそんな会話をしながら、私達はR美が持ってきたAVを夢中で観ていました。私は何だか変な気分になってしまい、アソコがどうなっているか気になり、トイレに行きました。案の定濡れていて、これが濡れるってことなんだと私は実感しました。途中、M子とR美もトイレに行きましたし、少し長い気がしたので、もしかすると一人エッチをしていたのかもしれません。

2. エッチなお医者さんごっこ(30代女性) 小学生の時、私はNちゃんとよくお医者さんごっこで遊んでいました。Nちゃんはどう思っていたかは分かりませんが、私はエッチな遊びの意味でやっていて、Nちゃんとのお医者さんごっこをすごく楽しみにしていました。「恥ずかしいなぁ」と言いながら、Nちゃんは私の前でオッパイを見せてくれます。私より少し大きいのが羨ましかったですし、それが余計に、私をエッチな気分にさせていたのです。

「今日はスカートも脱いでくださいね」、「ええー!」、私はそんな注文をする時もあり、そんな時、Nちゃんはギリギリまでパンツを下げてくれて見せてくれました。「あとちょっとでアソコが見えちゃいそう」、「恥ずかしいよぉ」、そんな会話をしながらのお医者さんごっこで、私はNちゃんの裸を毎回観賞していました。

小学生でしたし、エッチな知識は全くなかったのですが、アソコのことをオマンコということは分かっていましたし、クリトリスも知っていました。さすがにそこまで見せてもらうことはできませんでしたが、それでもNちゃんのアソコの割れ目がちょっぴり見えたこともありました。今でもNちゃんとは交流が続いていますが、お互い当時の話をすることはなく、誰にも言えない秘密ということになっています。

3. オナニーの見本を見せた思い出(30代女性) 私は中1の時にオナニーを経験しましたが、当時私達のグループの中で、オナニーをしたことあるのは私だけでした。でもみんなエッチなことに興味があり、ある日、私はみんなにオナニーを教えてあげる約束をしました。場所は私の部屋で、グループの4人がそこに集まりました。「わぁ、何かドキドキしてきた」、「Y子(私)の裸も見えちゃうね」、なんてみんなが会話する中、いよいよオナニーの実演の時がきました。

友達数人の前でオナニーするのは、さすがに恥ずかしかったですが、目を閉じて裸になりました。「わぁ、オッパイ見えちゃった」、「私よりヘアが生えているじゃん」、「乳首勃ってない?」、みんな私の裸を見て、あれこれと感想を言っています。やがて「早くオナニー見せて!」と言われた私は、いつもやっているように、クリトリスを触って公開オナニーをはじめました。

「すごい・・・中身が見えてる」、「ホントだ・・・エロいね・・・」、段々とみんなの声が小さくなっていき、やがて私のオナニーをじっと見つめていました。「ん・・・あぁ・・・」、見られていることに興奮した私は、どうしてもエッチな声が出てしまい、それを聞かれていると思うと、余計に興奮してきました。「ああ・・・イキそう・・・」、「イク?見せて、イクとこ見せて・・・」、友達がそう言うと、私は身体をヒクヒクと振るわせ、みんなの前でイッてしまいました。

その後、友達と普通に話していましたが、みんな思った以上に注目していたみたいで、私のオマンコの具まで話題に挙がり、恥ずかしくなりました。後で聞いたのですが、私のオナニーでやり方を覚えた友達は、その日の夜に早速オナニーしたと言っていました。

いかがでしたか?
女同士でも、エッチな体験をする機会がこんなにもあることがよく分かりますよね。特に思春期の時期では、男以上にエッチなことに興味があるのかもしれません。もしかして、あなたもそんな体験をしていて、それを隠していませんか?もしそんな体験談があれば、あなたもここで教えてくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

男の下心を見抜こう!愛情ないセックスと分かる6つの行為

男の下心を見抜こう!愛情ないセックスと分かる6つの行為

いきなりロマンチックな言い方をすると、SEXは結ばれた男女が愛情を確認しあう行為です。しかし、そ…… code

夫以外の男性と自宅でエッチ!バレないための6つの注意点

主婦にとって昼間は自由な時間、その時間を浮気や不倫に費やす女性もいるでしょう。 そして時には夫…… code
急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ

急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ

気になる彼との関係がグッと急展開したり、彼と予想外のラブタイムに突入したり全く予想できない嬉しい…… code
興奮は分かるけど・・・オッパイを触る時の注意点6つ

興奮は分かるけど・・・オッパイを触る時の注意点6つ

男性ならオッパイが大好きですし、エッチする時にはオッパイ触りたくてたまらなくなりますよね。 目…… code
赤裸裸に告白 撮影編

赤裸裸に告白 撮影編

世間ではリベンジポルノという言葉が生まれるほど、エッチな姿を撮影するカップルが多いのです。 そ…… code

HOME > 赤裸裸に告白 撮影編