「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  テクニック上達法!男を手でイカせるコツ6つ

テクニック上達法!男を手でイカせるコツ6つ

テクニック上達法!男を手でイカせるコツ6つ

男性はオナニーで慣れている分、手でヌクことは容易ですが、女性はそうではありません。シゴくのは手が疲れますし、慣れるまでは手で男性をイカせるのは難しいものです。しかし、それができてこそテクニックに長けていると言えますし、ステータスにもなります。
そこで今回は女性読者アンケートを元に「テクニック上達法!男を手でイカせるコツ6つ」を紹介します。
妊娠中は浮気防止にも繋がりますし、男性を手でイカせるのは、ぜひともマスターしたいテクニックです。

1. 感じる箇所を把握する 「一番気持ちいいところを知っておけば、少しでもイカせやすい」(20代女性)など、
感じる箇所を把握するのがコツという意見が多くありました。一言でオチンチンと言っても、亀頭、裏スジ、タマなど、気持ちいい箇所はいくつかに分かれています。また、男性ごとに感じるツボは違うので、それを把握することで、よりイカせやすくなります。また、それぞれの箇所に触れる時の力加減も重要です。例えばタマは、強く刺激すると、男性は痛みを感じてしまいますし、感じる箇所を知るだけでなく、それぞれを責める時の力加減も覚えてください。

2. 裸になる 「脱げば興奮するだろうし、こちらも楽だと思う」(20代女性)など、
裸になるのがコツという意見が多くありました。男性は視覚で興奮を覚えやすく、その意味では女性の裸は最も効果的です。同じ手でシゴくにしても、女性が服を着ているのと裸になっているのとでは、男性が得られる快感と興奮は全く異なるのです。最低でも上半身は裸になってオッパイを見せた方がいいですし、できれば全裸になってあげると、女性としてもイカせやすくなります。ただし、ただ手でヌクだけで部屋を暗くする男性はいないので、女性は自分の裸をしっかりと見られる覚悟はしてくださいね。

3. オチンチンを見ながらやる 「これって男の心理だよね(笑)見ているだけですぐ大きくなっちゃうもん(笑)」(30代女性)など、
オチンチンを見ながらやるのがコツという意見が多くありました。男性は見られることに興奮を覚えます。露出狂などの存在を考えると、こうした興奮を覚えるのは一部の男性だけに思えますが、実際はそうではありません。彼女にオチンチンをマジマジと見られると、ほぼ全ての男性がその状況に興奮して勃起します。女性に疲労や手間は一切ないですし、ただ見つめるだけで男性はイキやすくなります。

4. 他の箇所も責める 「乳首を舐めながらシゴいてあげると、すぐイッちゃうよ」(20代女性)など、
他の箇所も責めるのがコツという意見が多くありました。手でヌクからと言って、他に何かをしてはダメというわけではありません。別にフェラを織り交ぜてもいいですし、乳首を舐めたり触ったりしても問題ないのです。これは、「手コキ=シゴくだけ」という意識を持っていては、浮かばない発想ですよね。実際にAVの手コキシーンを見ても、女優は男優の身体とあれこれと刺激しています。

5. 力を入れすぎない 「勢いよくシゴいた時に、彼氏に痛いって言われた。力を入れすぎてもダメなんだね」(20代女性)など、
力を入れすぎないのがコツという意見が多くありました。オチンチンを握ると、どうしても力が入ってしまいがちですが、これは男性をイキにくくさせてしまいます。持ち方としては、そっと持った方が良く、握るというよりは、軽く掴む感じがベストです。特にタマに触る時は要注意で、少し強く握るだけでも男性は痛みを感じます。力加減が難しいですが、女性としては、自身の想像以上にそっと握るようにした方がいいでしょう。

6. シゴくスピードを調節する 「同じペースでシゴくと疲れるし、イク直前だけ本気だせばいい」(10代女性)など、
シゴくスピードを調節するのがコツという意見が多くありました。シゴくという行為は疲れるため、あまり早くシゴきすぎると、男性がイク前に女性がバテてしまいます。男性を手でイカせるのには、そもそも男性がイクまで手の動きを止めてはいけないわけです。このため、最初はゆっくり、徐々に早めるなど、シゴくスピードに強弱をつけることで、女性も最後までシゴき続けることができますし、男性の快感も増すのです。ちなみにイキそうな目安としては、オチンチンにビクビクと脈打つような感覚があれば、射精は近いと思ってスパートをかけるといいでしょう。

男性を手でイカせる場合、女性が完全に主導権を握り、終始責め役になります。このため、普段責められることの多い女性にとっては、難易度が高く感じられるかもしれません。しかし、手コキのテクニックを覚えれば普段のエッチでも役立ちますし、主導権を握って男性を弄ぶのも、時には楽しいものです。テクニックに長けた女性かどうか、その判断材料は一般的には、手やフェラでイカせることができるかどうかになりますし、ステータスの意味でも、ぜひ手コキをマスターしてください。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

loveking
男は必見!オッパイを見せてもらえる方法6つ

男は必見!オッパイを見せてもらえる方法6つ

code
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

loveking
男性目線!彼女とのエッチでやってみたい事7つ

男性目線!彼女とのエッチでやってみたい事7つ

loveking
全裸よりいいかも?!着衣エッチの魅力6つ

全裸よりいいかも?!着衣エッチの魅力6つ

code